

コミケのスタッフって「水分補給をして下さい、水分補給をして下さい!」

って、かたきみたいに喚いてる、怒鳴ってるじゃないですか。
ああ、なるほど。
私みたいなジジイカメコが熱中症になって皆さんにご迷惑をかけたら大変と、
水飲み場に行ってみると、水飲み場が使えないようになってるんですよねwww
水飲み場

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野あんご

Author:木野あんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
