

コスプレ広場で右目にカメムシが当たった!

今日で3日間コミケに行きましたよwww
しかも自転車でwww
今日なんて新しい道にチャレンジしたら途中で反対の方向に行っちゃってコミケに行く前にダウンですw
今、ダイエットづいてて前日の朝4時からご飯食べてなくて、
しょうがないから、オリジン弁当でおにぎりと酢豚と茄炒めを買って公園で食べました。
その後、スイカも食べたくなったからスーパーに行き350円のカットスイカを買って外じゃ暑いからエアコンの効いたスーパーの4階の階段付近でカットスイカを立ったまま食べましたwww うまかった。
ほんで12時過ぎにコスプレ広場到着。
しかし、直射日光ガンガンで写真どこじゃない。
しかも、虫が右目に当たったんです。
自転車に乗るから虫が目に当たることはよくあるんだけど、
当たったとたん、あのカメムシの臭いですよwww
しかも、化学物質をたらしたような痛みがジワーと右目に広がるわけです。
でも、3分ぐらいで痛みが取れました。
ほんとよかった。カメムシで右目失明、なんて冗談じゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野あんご

Author:木野あんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
