スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日僕達は水族館のイワシのように1つになれていたはず

C77コミケテレビ
やばいですね。 この中に私もいたりしてw
これが囲み撮影で、スタッフのカウントが入るわけです。
「危険ですのでここでいったんカウント入れまーす」てな感じで。
で、解散させます。
解散と言ってもカメコは解散しません。
すぐ撮影が再開されるのを知ってるからw
レイヤーさんは、コミケスタッフに解散を命じられたから一応は動きます。
この時が大変。
カメコ的には囲みの一番前がおいしいポジションです。
撮影再開時には、そのポジションが欲しい。
その為には、レイヤーさんの移動時に、なるたけレイヤーさんの近くにいるのが有利です。
レイヤーさんは動きます。
カメコはその後をぞろぞろついて行く。
しかし、その時に誰も前に割り込ませたくない。
だから、なるたけピッタリ前の人に付いていく。
つまり、
1、100人ぐらいが前の人にピッタリとくっつく
しかし、
2、理性があるから、おしくらまんじゅうにはならず、適度な距離を保つ
かつ、
3、レイヤーさんは適切な場所を求めて移動する、いや、さまよう
この3つの条件が重なると、
レイヤーさんを頂点とした、水滴状の集団になり、それが移動します。

そう。僕たちはあの日、コミケコスプレ広場を、水族館のイワシのように1つになり、さまよい泳いでいたのです!
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

プロフィール

木野あんご

Author:木野あんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。